「交流の夕べ」 の様子(広報紙 北海道NOW)はこちら

今回、対面の事業です  倶楽部の公益事業(行事)
 交流の夕べ 令和5年8月4日(金)

盛会にて終了しました。ありがとうございました。

   公益社団法人北海道倶楽部
会長 川村 隆

交流の夕べのご案内

拝啓 盛夏の候、益々ご清栄のこととお慶び申上げます。日頃は北海道に温かいご支援を賜り、厚く御礼申上げます。
さて、「北方領土返還運動推進」「ふるさと納税」「北海道新幹線早期実現」キャンペーンを掲げ、北海道を愛する人々が集い、語らう夏恒例の「北海道倶楽部交流の夕べ」開催の季節となりました。新型コロナウイルス感染防止のためしばらくお休みや変則開催をしておりましたが、本年は従来の開催方法に戻すことを目指しております。今回は立食で行うことと致します。
どうか梅雨明け後の銀座の宵を、飲み、食べ、語らって、ご出席各位の参加を通じ北海道のため役立つよう願っております。

敬具

             記

日時 8月4日(金)午後6時開始(2時間)  
会場 銀座クラシックホール 東京都中央区銀座7-9-20 ライオン銀座七丁目ビル6F
会費 15,000円(夕張支援メロン付、 フリードリンク・料理、福引抽選あり)
「夕張市支援キャンペーン」としてメロン付会費です。 ぜひ皆様夕張支援にご協力をお願い致します。

「申込書」(PDF)はこちらを右クリック等によりファイルに保存 (ACROBATで読み込みご利用ください)

※「対象をファイルに保存」し、その保存したファイルをACROBATで読み込み入力しご利用ください。
ブラウザでクリックして開いたときはPDFファイルを保存しそれをACROBATで開いてから、入力しメールに添付してください。

・お申込は7月21日までまでに申込書をFAX、又はメールに添付してご連絡願います。
  ※申し込みの取り消しは7月21日までにご連絡願います。以後の取り消しは会費を全額請求させていただきます。
・お申し込みの方には会費の請求書を送りますので振込をお願いします。

FAX(03-3581-4022) mail(hkkd-clb@soleil.ocn.ne.jp)

 

北海道倶楽部宛てのご連絡はメール、FAXをご利用下さい。